
沖縄旅行のすすめ

このブログは、沖縄の魅力を発信し、沢山の方々に沖縄に足を運んで頂きたく開設致しました。

美ら海水族館

沖縄での思い出のやっぱり上位に来るのが、

 

観光客は、

必ず足を運ぶ、

 

美ら海水族館ですね!

 

めちゃめちゃ綺麗で、

めちゃめちゃでかくてびっくりしました。

f:id:syuusakukakizoe:20170514092038j:image

 

運悪く外は雨が降ってたのが残念だけど、

凄くリフレッシュと驚きの感動でした!

f:id:syuusakukakizoe:20170514092112j:imagef:id:syuusakukakizoe:20170514092137j:image

 

一番人気のでっかいでっかい、

ジンベイザメに会う事ができて嬉しかったです。

 

f:id:syuusakukakizoe:20170514092714j:image

 

おみあげ売場もかなりでかいので、

おみあげを買うスポットの一つですね。

 

色んなショーなどあるので、

1日ゆっくりできる日に行くのがオススメです。

 

僕らは、勿体無い事に1時間半くらいしか時間がありませんでしたので、

ショーは見れてないんですよね。

 

だから、

次回行くときは、

一日中ゆっくりと官能したいと考えています!