
沖縄旅行のすすめ

このブログは、沖縄の魅力を発信し、沢山の方々に沖縄に足を運んで頂きたく開設致しました。

ナゴパイナップルパーク

沖縄旅行で欠かせない、観光スポットの一つとして紹介したのが、

名護にある、

ナゴパイナップルパークです。

f:id:syuusakukakizoe:20170418142709j:plain

名前のとおりそうです、

パイナップルを育てている所を見ることができます。

また、植物園的な魅力のある園内は本当に気持ちが良く、

迷路みたいで、

アマゾンの様で非常に楽しいですね。

f:id:syuusakukakizoe:20170418142724j:plain

↑↑↑

パイナップル畑です。

f:id:syuusakukakizoe:20170418142735j:plain

園内にはたくさんのシーサーがいますので、

全てのシーサーを記念に写真撮るのも楽しみの一つです。

f:id:syuusakukakizoe:20170418142746j:plain

パイナップル園もはじめは、

勝手に動くカートに乗って様々な説明を聞きながら、

園内のぐるりと回ることができますよ。

f:id:syuusakukakizoe:20170418142754j:plain

シーサーばかりで、あまりイメージがわかなかったと思いますが、

とにかく、

店員さんのノリも良く楽しいです。

 

パイナップルで作ったワインの試飲やジュースの試飲、

多くのお菓子などおみあげコーナーも非常に広くて、

充分に楽しむ事ができました。

 

子供がいる家族の方々におすすめの観光スポットですね。

外国人観光客の方々も非常に多いですよ。

 

是非、沖縄に行ったら足を運んでみて下さいね。

syuusakukakizoe.hatenablog.com